忍者ブログ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
野川河童     
性別:
非公開
職業:
妖怪     
趣味:
川泳 魚採     
自己紹介:
野川に棲む河童です。ときどき陸へ上がり小金
井のまちを見て回っています。川泳ぎをし、魚採
をして生活しています。
最新コメント
[10/05 スナフキン]
[06/16 れのん]
[06/11 れのん]
[02/08 スナフキン]
[01/26 スナフキン]
最新トラックバック
バーコード
野川河童が小金井のお話をさせていただきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自転車で駅周辺に行かれることは多いと思います。行き先によって駐輪場を選ばないと歩く時間が多くなってしまいます(河童も自転車で移動するのです)。駅周辺の駐輪場はぜひ覚えておきたいものです。
また通勤通学に駅まで自転車という方には駐輪場はとくに気になるものだと思います。路駐だとイタズラ、盗難、撤去の上お金までとられては元も子もないので、キチンと整備された駐輪場に止めるのが長い目で見れば賢い選択というものです。帰宅時に愛車がボコボコになっているというのはとてもショックです。
↓武蔵小金井駅周辺の駐輪場一覧です。


↓小金井駅周辺の駐輪場。中央線各駅の駐輪場を紹介されています。
『中央線沿線の駐輪場案内』
http://churin.edoblog.net/Category/1/ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小金井情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ
にほんブログ村   にほんブログ村

PR


Copyright (C) 東京都の小金井の話し All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]